広告
NO BIGDUB NO LIFE Hip Hop

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ブログリニューアル?移転?からちょっと経ちましたが


ネタがない・・・・

なのでオススメ?の日本語ラップの紹介

今日紹介するのはLAMP EYE の「証言」
LAMP EYEとは雷家族(後ほど紹介いたします・・・)の原型になったグループですが

このトラックなんか不気味。
PVが怖い。
意味不明。
そう思うと思います。

でも、

すごいです。このメンツ!
RINO YOU THE ROCK G.K.MARYAN
ZEEBRA TWIGY GAMA DEV LARGE
(この説明も後ほど・・・)

これを聴いたら趣味が悪いとか思われるかも知れませんが
あなたも聴けばこのトラックが耳から離れません。
ちなみに自分は、証言4番ZEEBRAがお気に入りです。
ZEEBRA自身もそういう傾向にありますが・・・

LAMP EYE -証言-


説明不要。日本語ラップイベント、さんピン キャンプのライブVer,もあるよ(^ω^ )
今回は特別にUZIが参加しています。ちなみに飛ばした証言8はMUROと言われています。

[ 2008/05/27 21:42 ] Hip Hop | TB(0) | CM(0)
本日二回目の更新。

暇人なわけです。
中間テストも近いのに・・・

さて。

今日もオススメ日本語ラップ紹介しますよ^^

雷おこし・・・
雷家族とはこの前説明したLAMP EYEの進化形のようなユニットです。
今は活動はしていません・・・ですけど、みんなソロでがんばっています
ところで雷家族のメンバー紹介しときます^^;
MC
YOU THE ROCK☆ RINO LATINA Ⅱ TWIGY
G.K.MARYAN D.O SHINNOSK8 GAMA
DJ
DJ YAS DJ AMEKEN DJ PAT→504 DJ MISSIE
個性的な面々です。
このMCの中で自分はD.Oが大好きです^^
雷のMC全員個性的なのですがD.Oは特に個性的
三つ編みの髪型に見た目からは想像もつかないハイトンーンヴォイス
フロウともにキャラクターもオリジナル。
ちなみに正式なステージネームはDENGEROUS.ORIGINAL。
残念ながら雷家族ではSIDE MCなのでこのPVにはあんまり登場しません・・・

ではご覧ください
kaminari-kazoku. - 雷おこし

[ 2008/05/29 22:03 ] Hip Hop | TB(0) | CM(0)
チェイ!!

レコードが無事届きました!


その話はほっといて

今日も音楽紹介メーン!
ネタが無(ry

今日紹介するのはOZROSAURUSのAREA AREA
一言で言うとOZROカコイイ!!!!

このOZROSAURUSとは元々はユニットだったんですけど
抜けて今はMACCHOのソロプロジェクトのOZROSAURUSになりました。
非常にややこしいです^^

しかしこのMACCHO君

14歳からMIC握ってるんです
14歳でDS455のメンバーだったんです(今はDSには所属してないんですが・・・)
MACCHOは実力派なんですね^^
俺と同い年で・・・スゴイ・・・
カッコイイですMACCHO

では見てください

OZROSAURUS - AREA AREA


[ 2008/06/08 19:47 ] Hip Hop | TB(0) | CM(0)
Waht Up!! メーン!!


ってなわけでねチェイ!

もうこのブログあんまりGTA取り扱ってないね^^
みんなご存知の通り。

今日も紹介だぜ!

今日のClassicは
RHYMESTERの「B-BOYイズム」
BBOY PARKのテーマソングだったりしたこのクラッシク。
まだ宇多丸師匠がMC シローだった時代の話ですYo。
超いいね。イントロ聴いただけでも興奮してしまいます(^ω^ )
Listenメーン!!

Rhymester - B-BOYイズム

[ 2008/06/12 21:42 ] Hip Hop | TB(0) | CM(2)


