広告
NO BIGDUB NO LIFE J-RAP聴いてんならこれを聴け「B-BOYイズム」

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Waht Up!! メーン!!


ってなわけでねチェイ!

もうこのブログあんまりGTA取り扱ってないね^^
みんなご存知の通り。

今日も紹介だぜ!

今日のClassicは
RHYMESTERの「B-BOYイズム」
BBOY PARKのテーマソングだったりしたこのクラッシク。
まだ宇多丸師匠がMC シローだった時代の話ですYo。
超いいね。イントロ聴いただけでも興奮してしまいます(^ω^ )
Listenメーン!!

Rhymester - B-BOYイズム

[ 2008/06/12 21:42 ] Hip Hop | TB(0) | CM(2)
おぉ~最近B-BOY気取りが多いけど、そもそもB-BOYはダンサーのことなんだよね~何打日本には服装だけでB-BOY気取るやつが多いんだろうww

なんか趣味合いそうだなよろしく^^
リンクに追加しといてwww
[ 2008/06/13 16:36 ] QUEEN [ 編集 ]
メーン!
だねー
あの連中はB系,「系」なんだYo
でもオレは「B」だ
「系」もつかねぇ「B」
You know?
よろしく(^ω^ )
[ 2008/06/13 22:12 ] BIGDUB [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


