広告
NO BIGDUB NO LIFE 久々の更新

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
すっかりオレ的にGTAへの氷河期がやってまいりました・・・
SA-MPにもたまにしか行かないと思うけど
オレの存在ってのは誠にちっちゃいもんで・・・
ってなワケで





あけおめ!!!!

[ 2009/01/03 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
あ、まだいたん(ry
久しぶり~w
RiderからRydaに改名したよ
ってことでよろしく的な
[ 2009/01/11 19:47 ] Ryda [ 編集 ]
あけおめ です^^

GSNSF でのチャットが

懐かしく感じます。
[ 2009/01/27 07:49 ] しげ [ 編集 ]

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/6hi1a1c/
[ 2009/05/26 03:54 ] そこそこの男 [ 編集 ]

いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/4VBkvQX/
[ 2009/06/04 02:36 ] けんじ [ 編集 ]

ココの女さぁー精子好きすぎじゃね?
今までココで50人くらいにフェラチオしてもらったけど、
全員ごっくん(それもお掃除フェラ)してくれてるぞwwww
てか口内発射してあげたほうが金いっぱい貰えるという謎wwなんでだよwww

http://korekara.au-au-a.net/bO3hdDe/
[ 2009/06/06 06:43 ] スピュリチョアルの世界 [ 編集 ]

だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/evEeFGn/
[ 2009/06/10 18:30 ] こびりついたティッシュ [ 編集 ]

週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/do97zaL/
[ 2009/06/15 08:32 ] マンシャワー [ 編集 ]

いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/uYVWXZ2/
[ 2009/06/20 06:05 ] サムさむ [ 編集 ]

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/xG2us7D/
[ 2009/06/24 11:11 ] 祖ちン [ 編集 ]

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/wVDTFRk/
[ 2009/06/28 14:56 ] もひかん [ 編集 ]

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://zebu.iphone5.net/ZkyDWuP/
[ 2009/07/01 06:17 ] どう見てもゴリラ [ 編集 ]

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/6N4PI3b/
[ 2009/07/02 16:39 ] わたしは忍者 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/12 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/14 16:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/17 12:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/24 13:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/30 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/03 17:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/05 11:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/08 11:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/17 02:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/29 16:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/05 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/19 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/26 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/04 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/25 19:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/10 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


