広告
NO BIGDUB NO LIFE 今日は・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日はスケボーを軽くやってみた。
これをみたらやりたくなった。


さっそく駐車場へ・・・

サーッッー
ザァァァーー


↑の動画の様にすぐにスケボーでジャンプできるはずがありませんでした・・・

そのあと近所の公園まで走りに行きました。
久しぶりに走ったのでめっちゃ疲れました・・・
みんなも風邪や熱には気をつけよう!!

[ 2008/05/29 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
Coolこんな事出来たらきもちいいでしょうね~♪

Link完了しましたYO!

後一つ物申したい事が;

全てのバナーLnikのタグの説明文が

Trou○le lol




[ 2008/05/31 02:35 ] shige [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


