広告
NO BIGDUB NO LIFE エミネムすごいのよ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日も音楽紹介・・・・・


と思いきや!

まぁ音楽紹介といえば音楽紹介ですが。
みなさん8Mileという映画をご存知ですか?
Eminem主演のデトロイトに住んでいる青年がラップバトルで成り上がってく話なんですが・・・
この映画の主題歌、EminemのLose Yourselfという曲の紹介です。
さて今日は。

このLose YourselfのPVをGTA SAで再現したすごい人がいるんです!
イントロの状態でもう「アーッ!」と思うほど似てました。
中間あたりはグダグダですが最後らへんの舞台に上がるところはすごかったです。
まぁ早速見てもらいましょう^^

SA-MP版 Lose Yourself


元ネタLose Youself


どうでしたか?

スゴかったでしょう^^
またこんな風にみんなでわんさかできたらいいですね^^
スポンサーサイト

[ 2008/05/31 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
PV見させていただきましたw

めちゃめちゃかっこいい&すごすぎです><

SAもがんばればここまですごい作品ができるんですねw

本物とはもらせるのが苦労だったり^^;

以前のブログ相互リンクしてたんですよねw

新しいブログのリンクありがとうございますw
こちらもリンクしておきますので^^
[ 2008/06/14 23:39 ] mimi [ 編集 ]
ありがとうございます^^
8mileは結構たのしいですよ^^
[ 2008/06/17 22:46 ] BIGDUB [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


